今日は冷えますね~><
12月上旬の気温だとか。。。お天気お姉さん言ってました><

体が冷える日にもってこいなのが、YOGA !!! in世田谷・深沢地区 本日開催しました♪

テーマは “女性のためのビューティーヨガ”

ホルモンバランスの乱れなどからくる、女性特有の悩みや疾患にフォーカスし、カラダ・ココロ・そして美容面のケアも取り入れた、女性のためのビューティーヨガクラス♪

ご参加いただいた方々からは、

「背中が伸びて姿勢が良くなった気がする!」
「普段の育児疲れが取れた!」
「気持ちがスッキリした!楽になった!」
「呼吸って大事なんだって気づいた」
「普段から顔ヨガ取り入れたい」

など、ご自身のカラダやココロの変化・効果をご実感いただけました^^♪ (良かった~♪)

世田谷・深沢でのヨガ教室♪ 『女性のためのビューティーヨガ』
再来週 11/16(水)も開催しますのでご予定合う方は是非!!!この機会をお見逃しなく!!!

日時:11/16(水) 10:00~11:00
場所:BUNBUアカデミー深沢教室
お問合せ:03-5758-1148 (BUNBUアカデミー)

あっ!マット付いてます♪