本日約2週間ぶりに主催「町田のふらっとヨガ教室」開催しました。

久しぶりということもあってか、多くの方にご参加いただき感謝の一言です!
ご新規の方も4名も来て下さり嬉しい限りです!
初めての場所に参加するときって、知らない人・知らない場所・知らない雰囲気…不安もありドキドキしますよね><
勇気をもってご参加いただいたことにご新規の方には毎回感謝です!

そして一つのことを定期的に続ける…これもとっても勇気と根気が必要ですよね><
2回目の方や常連さんにも毎回感謝の気持ちでいっぱいです!

今日は前半から動きを入れて代謝アップを狙いました♪
前半からポカポカ温まりましたね^^♪

十人十色。体の状態はそれぞれ違って当たり前。周りと違った動きでも良いんです。
ヨガは自分自身と向き合う。
知らなかった自分を発見できたら、しめたもんです♪

 

町田のふらっとヨガ教室」はご予約不要♪マット付き♪1回¥1,000♪ 更衣室あり♪
お気軽にふらっとお越し下さい^^

本日ご参加いただいた皆さま、マット足りず、急遽古いマットですいませんでした><
今日もありがとうございました!!!