こんにちは!

「老いを楽しむ」という寂聴さんのお話が心に染みる半田です。
幸せは自分で決めるもの。と誰かが言ってました。
物事を不幸と思うか、幸せ、はたまたラッキーと思うかは自分次第なのですね。
ならばできるだけ前向きに受け止めて生きていきたいものです。

さて、今日は立冬。
朝晩冷え込んできて、これからますます寒くなります。

女性に多い「冷え性」。

「寒ッ!」
「足が冷える~!」

と感じたら、コレ、おススメですよ♪  ↓↓↓

足指動かし
シニアヨガでは足指ジャンケンを加えてます。

冷え症改善だけでなく、こむら返りや浮腫み解消の効果も期待できます!
日々の育児が忙しくて自分の体のケアをする時間のない育児ママさんや妊婦さん、シニアの方にもとってもオススメです!

町田のヨガ教室「ふらっとyoga」のやさしいヨガクラス・マタニティヨガクラスでは、その他の『The・即席温活メニュー』をたくさん用意してお待ちしております!
ご都合良い時に是非ふらっとお越しください。

今週は町田ヨガ教室「ふらっとyoga」はやさしいヨガクラスもマタニティヨガクラスもお休みです。
また来週お会いしましょう!

町田ヨガ教室の詳細はこちら。