おはようございます!
初心者でもどなたでも気軽にふらっと参加できる町田のヨガ教室「ふらっとyoga」の半田です。

寒いですが、富士山がとても綺麗に見える朝です。

町田ふらっとヨガは昨日も元気に開催しました!
やさしいヨガクラス&マタニティヨガクラスともに寒い中、足を運んでくださった皆さま、ありがとうございます!
嬉しい限りです!

町田ふらっとyogaは今年の春から「妊婦さんのためのマタニティヨガクラス」を新たに始めました♪

クラススタートからず~っと通って下さった妊婦さんが、3日前ベビちゃんをご出産されたと嬉しいご報告をいただきました♡

毎回クラスで耳にタコができるほど伝えさせていただいている、あるポーズが、大変役に立ったと教えてくださいました♪

そのポーズとは・・・!?

‘猫のポーズ’です!!

理由はレッスンでお伝えしてますw (すいません…)

ふらっとヨガでお伝えしているマタニティヨガは妊娠期を健やかに過ごすためはもちろんですが、それ以上に、出産に向けてのリラックス法や呼吸法、そして、出産時のカラダの使い方を主にお伝えしております。
講師自身の妊娠出産の経験をもとに、妊婦さんにとって本当に必要なヨガを伝えさせていただきます。

無駄なことは一つもありません!

ご出産を迎える妊婦さんには是非一度、「町田ふらっとyoga」のマタニティヨガクラスを受けていただきたいです。

町田ふらっとyogaのマタニティヨガが多くの妊婦さんにとって、妊娠期を健やかに過ごせるよう、そしてご出産に少しでもお役に立てれば幸いです。

改めてTさん♡
ご出産おめでとうございます♡そしてお疲れ様でした♡
できるだけゆっくりお体休めてくださいね♡
今度はベビちゃんと「ふらっとyoga」へ遊びに来てくださいね♡