こんばんは!
誰でも気軽にふらっと参加できる町田のヨガ教室「ふらっとyoga」の半田です。

皆さんにとって今年2017年はどんな1年間でしたか?
大掃除しましたか?
私はまだです。

日本では年末に、‘自宅の大掃除をして1年間の煤を落とす’
という風習?がありますが、
‘ヨガで自分自身の1年間の垢’ も落としませんか?

今年1年間の中で、反省点や後悔することがもしご自身の心の中、頭の中に残っていたら、是非町田ふらっとヨガでスッキリその垢落としましょう!
ネガティブなことは全て今年のうちに落とし、流し、クリアな心身状態で新年を迎えましょう!

 

町田ふらっとヨガの今月の「やさしいヨガクラス」では、

‘1年間の垢を落とそう!そして1年間頑張った自分を誉めてあげよう!’

をテーマにレッスンを行います。

前半は太陽礼拝をひたすら繰り返し、1年間の垢を落とします。
後半は1年間頑張ったご自分にご褒美タイム。極上のリラクゼーションヨガを体感してもらいます。

リラクゼーションヨガは眠りのヨガともいわれる、「ヨガニドラー」というヨガを取り入れます。

今年最後に体と心をスッキリさせたい方!
とにかくカラダ動かすのが好きな方!
極上のリラックス法を体感したい方!
頑張った自分にクリスマスプレゼントを贈りたい方!

是非一緒に町田ふらっとヨガでヨガしませんか?

今年のふらっとヨガは残り4回!
ご都合つく方は是非お気軽にご参加ください♡

初回の方は年内、体験レッスン料¥500です!
来年からは初回の方も通常価格となります。
ヨガうけてみようかな~と迷われている方はこのチャンスをお見逃しなく!

スケジュールや場所の詳細はこちら。