こんばんは!
誰でも気軽にふらっと参加できる町田のヨガ教室「ふらっとyoga」の半田です

本日、ふらっとyogaは2017年最後のレッスンでした。
寒い中お越しいただいた皆さま、ありがとうございました!
(今日は高校の同級生まで来てくれました!)

太陽礼拝いっぱいやりました!
汗もたくさんかきました!
そして前半頑張っていただいた分、後半は1年間頑張ったご自身へのご褒美タイムとして、極上のリラクゼーション(ヨガニドラー)を体験していただきました。

レッスンを進めるにあたり・・・
生徒さん達の呼吸が徐々に深まっていく瞬間が大好きです!
生徒さん達が徐々にご自身と向き合っていく姿が大好きです!
生徒さん達のレッスン前とレッスン後の表情の変化が大好きです!

友達でもなく、会社の先輩後輩でもなく、家族でもなく。
でも友達のような、先輩後輩のような、家族のような。
ヨガで繋がり出逢えた特別な存在。
そんな生徒さん達が大好きです!

今年ふらっとyogaにご参加いただいた全ての方へ♡
数多くあるヨガ教室、スタジオの中から、ふらっとyogaをお選びいただきご参加いただいたこと、心より感謝いたします!
皆さまのおかげで今年もふらっとyogaは和気藹藹と楽しく穏やかなヨガ教室となりました。

ふらっとyogaにご参加下さる生徒さん♡
代行を快く受けて下さったnaomi先生♡
そしてふらっとyogaのレッスン開催にあたり関わってくださる全ての方々に心からの感謝を込めて・・・♡

今年1年大変お世話になりました♡
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
少し早いですが、良いお年をお迎えください。