おはようございます!
初心者でもどなたでもお気軽にふらっと参加できる町田のヨガ教室「ふらっとyoga」の半田です。

昨日も町田ふらっとyogaは元気にクラスやりました!
やさしいヨガ」クラスと、「マタニティヨガ」クラス♡
貴重なお時間をふらっとyogaに費やして下さり、ありがとうございました!

マタニティヨガクラスでは、ご新規でお越しくださった妊婦さんが多数いらっしゃり、嬉しい限りです。
ありがとうございます。

ご出産間近の妊婦さんもいらっしゃいます♡
ドキドキワクワク♡身内のような気持ちになります♡(勝手にすいませんw)

これまで当教室、町田ふらっとyogaのマタニティヨガクラスにご参加いただいた妊婦さん達の中には、臨月を迎え、元気な赤ちゃんをご出産された方が続々といらっしゃいますが、皆さん口を揃えておっしゃることがあります。

「あのポーズ、役に立ちました!」
「呼吸法、助産師さんに褒められた!」
「リラックス法、知ってて良かった!」

その中でオススメしているポーズがこちらです。↓

その他にもヨガポーズは数多くありますが、妊婦さんに必要なものを厳選してマタニティクラスではお伝えさせていただいてます。

マタニティヨガはやってて損なことは絶対ありません。
お役に立つものが数多くあります。

特に陣痛や分娩時に必要となってくるリラックス法は、ヨガの練習、特に瞑想を練習すればするほどスムーズに入りやすくなります。

多くの妊婦さん達の妊娠期、そしてご出産に少しでもお役に立てれば幸いです。

町田ふらっとyogaのマタニティヨガクラスは1レッスン¥1,000とお手頃価格!
是非お気軽にご参加ください。
スケジュールなどの詳細はこちら