こんにちは!
どなたでも気軽にふらっと参加できる町田のヨガ教室「ふらっとyoga」の半田です。

明日開催予定の「産後ママヨガ&ベビーヨガクラス」は、雪などの悪天候が予想されるため、ママと赤ちゃんの安全を考慮し、悩んだ末、休講させていただくことにしました。

楽しみにしていて下さった皆様、本当に申し訳ありません。
来週29日は予定通り開催させていただきますので、ご都合がつく方は改めてお越し頂ければ幸いです。

また、2月のスケジュールも掲載いたしましたので、併せてご確認下さい。

明日は一段と気温が低く寒さの厳しい一日となりそうですので、体調崩さぬようお気をつけください。
またクラスで皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。

スケジュールはこちら。