初心者でもどなたでも気軽にふらっと参加できる町田のヨガ教室「ふらっとyoga」の半田です

最近マタニティヨガクラスには、ご新規の妊婦さんが続々ご参加くださってます♡
嬉しい限りです♡
妊娠期を健やかに過ごせるために、そしてスムーズなご出産に少しでも繋がるために♡
妊婦さんのお役に立てれば幸いです。

そして今年から始まった町田ふらっとyogaの「産後ママヨガ&ベビーヨガクラス」。
先週は雪の影響で休講となりましたが、明日は開催しますよ~♪

このクラスは産後ママの体のメンテナンスを中心に行いますが、ベビちゃんも楽しめるベビーヨガやベビーマッサージ、そしてそして手遊びやわらべ歌なんかも取り入れて、ママも赤ちゃんも楽しめる内容です!

明日ご都合つくママ&赤ちゃん♪
是非お気軽にふらっと遊びに来てください♪
ベビーカーでのご入室OKです!
授乳室&給湯器あり!
ママのみのご参加や未就園児のご兄弟のご参加もOKです!
お部屋温かくしてお待ちしていります♪

場所などの詳細はこちら。