こんにちは!

初心者でもどなたでも気軽にふらっと参加できる町田のヨガ教室「ふらっとyoga」の半田です。

先週に引き続き、明日明後日と首都圏でも雪予報ですが、明日の「やさしいヨガクラス」&「マタニティヨガクラス」共に開催予定です。

お部屋温かくしてお待ちしております!

そして今週月曜日、「産後ママヨガ&ベビーヨガ」開催しました!
生後2ヶ月と3ヶ月の赤ちゃんもご参加下さり、レッスンしている私がとっても癒されました♡

この時のレッスン内容は、ママの体を(特に首・肩)しっかりほぐしていただき、途中にベビーマッサージを入れて赤ちゃんとのタッチケアを行いました。
ベビーマッサージは赤ちゃんの血流促進や関節の柔軟性維持などの効果があります。
そしてママと赤ちゃん双方にリラックス効果が得られます。

レッスンには毎回ベビーマッサージを入れていきます。
そしてベビーヨガもその時ご参加いただく赤ちゃんに合わせて入れていきます。
ママも赤ちゃんも笑顔で楽しめるクラスを目指していきます♪

2月の産後ママヨガ&ベビーヨガは2/5(月)&2/19(月)開催します♪
まだご参加いただいていない方、今なら¥500offクーポン配布中です。
是非一度遊びにお越しください♪

場所などの詳細はこちら。