こんにちは!
どなたでもお気軽にふらっと参加できる町田のヨガ教室「ふらっとヨガ」の半田です。

今日は日差しが気持ちよく、春の陽気が感じられる日ですね!

そして本日も産後ママのための「ママ&ベビーヨガクラス」開催しました!
もうすぐ1歳になる赤ちゃんともうすぐ4ヵ月になる赤ちゃんがママと一緒に遊びに来てくれました♡

町田ふらっとヨガの「ママ&ベビーヨガクラス」は月齢の低い赤ちゃんから、未就学のお子さんまで幅広くご参加いただけます!
もちろん安全第一を心掛け、みんな楽しく過ごしていただけますよ~!

本日の「ママ&ベビーヨガ」クラスでは、手遊びや指遊びもたくさん入れました♪
クラスでやっている手遊びや歌は簡単なものばかりなので、是非ご自宅でもお子さんと一緒にやってみてください♪

そして「ママ&ベビーヨガ」クラスでは、毎回絵本の読み聞かせも取り入れてます。
みんな目をまんまるくして興味深々で絵本を見てくれます♪
みんな絵本が大好きなのですね♪

そしてもちろん、産後育児ママのためのクラスなので、ママの体もしっかりとほぐし、ケアしていきます!
育児で凝り固まった肩まわりや腰まわりを中心にほぐし、それだけでなく必要な筋力アップもしっかり行います。

ご参加くださるママ達からは、
「肩がすごく楽になった~」
「ここへ来ると楽しい」
「子供も楽しんでる」
「子連れで体を動かせる」
「体がすっきりした~」
と、効果を実感してくださると同時に嬉しいお言葉をいただいてます。
毎回ご参加くださる親子も増えてきて嬉しい限りです。

町田近辺で子連れで楽しめるヨガ教室をお探しのママさんは是非一度、「町田ふらっとヨガ」へ遊びに来てみませんか?
町田駅から徒歩3分、近隣に駐車場&駐輪場もございますので、お子様連れでもお気軽に来られます♪

そして、ママのお体もヨガでしっかりほぐしましょう!

場所などの詳細はこちら。