こんにちは!
初心者でもどなたでも気軽にふらっと参加できる町田のヨガ教室「ふらっとヨガ」の半田です。

幼稚園や小学校は春休みに入りましたね!
街中でも子供たちの姿を多く見かけます♪
子供が元気に外で遊ぶ姿は良いものですね~!
子供は元気がイチバン!

産後ママさん達は、上のお子様が春休みに入ると、赤ちゃんのお世話に加えて一層忙しくなるかと思います。
そんな時は是非、町田のヨガ教室「ふらっとヨガ」へ親子で遊びに来ませんか?
ママ&ベビーヨガクラスは赤ちゃんとママだけしか参加できないと思われがちですが、「町田ふらっとヨガ」のママ&ベビーヨガクラスは上のご兄弟のご参加も大歓迎です!

上のお子様は何をするかというと・・・♪

一緒にヨガするもヨシ!
一緒にベビーマッサージを受けるもヨシ!
お一人で遊ぶもヨシ!
夏休みの宿題をするもヨシ!
基本的に何でもありです♪

中でもおススメなのが、「ベビーマッサージ」です!
べビーマッサージは赤ちゃんだけのものと思われがちですが、大きいお子様にもとってもオススメです!
リラックス効果や大きくなるにつれて減りがちなスキンシップを取るのにもってこいです!
大きいお子様ほど喜びます♪

是非この機会に上のご兄弟も一緒にベビーマッサージいかがですか?

来週4/2(月)もママ&ベビーヨガありますょ~!!
子連れで楽しめるヨガ教室「ふらっとヨガ」へ親子で遊びにきませんか?

場所などの詳細・ご予約はこちら。