おはようございます!
初心者でもどなたでもお気軽にふらっと参加できる町田のヨガ教室「ふらっとヨガ」の半田です。
今日はママに嬉しいお得な親子撮影会のお知らせです。

「今しか見られない子どもの姿を写真でしっかり残したい」
「子どもの写真を綺麗な形で残したい」
「いつも写真を撮る側で、子供と一緒に写っている写真がなかなかない」
「写真スタジオで撮ると高いし、気軽に頼めない・・・」
今回はそんなママたちのために特別企画ご用意しました!

その名も、

「プロカメラマンによるママ&ベビーヨガ親子撮影会」

を開催いたします!!

子どもの成長ってあっという間ですよね。
今この瞬間を大切に過ごすために♡
かけがえのない思い出を綺麗な写真で残したい♡
今しかない小さい時のお子様の姿を、綺麗な写真で残しましょう!

かけがえのない“今この瞬間”を、お子様と一緒にプロカメラマンに撮ってもらいませんか?

しかも写真を撮ってくれるのは、3児のママでもあるプロカメラマン!
そのママカメラマンさんをご紹介します♡

佐藤美哉さん
6歳(男の子),4歳(女の子),2歳(男の子)の3児のママ。
ブライダルの撮影は300件以上、その他成人式や七五三など、これまでに多くの撮影を手掛けるプロカメラマン。
私たちと同じママだからこそ、分かり合える空間。
お子様の今しかない笑顔、表情をママ目線で切り取ってくれます。

【イベント詳細】

[日程]
2018年9月10日(月)

[タイムテーブル]
10:10~11:00 ママ&ベビーヨガレッスン(レッスン風景を撮影します)
11:00~12:00 親子撮影会 (1組ずつ撮影します)

[定員]
10組の親子(0~3歳、ご兄弟もOK!)

[持ち物]
・動きやすい服装 ・水分 ・いつものお出かけセット ・写真に写したい小物などあればお持ちください

[料金]
¥4,500
・親子写真込み!
・撮影料込み!
・写真データ料込み!
・ヨガレッスン料込み!
・ヨガマット付き!

※写真データのお渡しは、1組様5枚程。(そのほかにご自身のカメラやスマートフォンでの撮影も可能です!)
※データお渡し方法は、ダウンロード形式もしくはメールです。
※11:00~親子撮影会の順番は特に決めておりませんので、ご用事のある方は先に撮影致します。遠慮なく申し出てください。
※お支払いは当日現金でお願い致します。

ベビーカーOK!
授乳室あり!
湯沸かし器あり!

皆さまのご参加、心よりお待ちしております♡
RESERVA予約システムから予約する