皆さんこんにちは(o^-^o)
ヨガインストラクターの半田ひろみです。

11月も後半に入りましたね♪
11月と言えば冬ッ♪

今週土曜日はホットヨガスタジオでのレッスンあります♪♪♪
飛び入り参加🆗です♪
ご興味ある方は下記ご参照下さい♪

http://www.a-1machida.jp/program/hotstudio/hotstudio.html

実はここだけの話、最初はホットヨガに対して苦手意識がありました…(((^_^;)
何故かって!?
高温多湿の環境下でヨガすることが…? でした w
でもよく考えたら私の喉は寒くて乾燥する環境に弱いんです…(〃_ _)

と言うことは、高温多湿のホットな環境って実は私の喉に良いのかも~!?d=(^o^)=b
と、前向きに解釈しホットヨガ楽しんでます(o^-^o)

ホットでも常温でもヨガを伝える情熱は変わりません♪

今後もヨガ活動、シェアしていきますので、良かったら応援宜しくお願いします(o^-^o)♪♪♪