初心者でもどなたでもお気軽にふらっと参加できる町田のヨガ教室,「ふらっとyoga」です。

昨日のヨガクラスは全員常連さん♪
3月最後のクラスだったので, “1ヵ月お疲れ様でした! ” の意味を込めて太陽礼拝を取り入れました。
途中,参加者の方々の呼吸がものすごく深まっており,とっても良い呼吸&良い表情!
1
アロマも取り入れ,良い香りに包まれ,皆さんのおかげで素敵な空間になりました♪

明日もあります!
4月のテーマは「春だ!デトックスだ!ヨガで体の中からキレイにしちゃおう!」です^^

もちろん男性も大歓迎♪
ふらっとyogaは町田駅から徒歩5分♪ 初心者のためのやさしいヨガ教室です。
お友達の家へ遊びに行く感覚で♪近所のカフェに行く感覚で♪ お気軽にふらっと遊びに来てください^^
詳細はこちらをご参照下さい♪