こんにちは。
初心者でもどなたでも、お気軽にふらっと立ち寄れる町田のヨガ教室【ふらっとヨガ】です。

先日、ふらっとヨガで、”第1回顔ヨガ”開催しました♪
ムンクのポーズやたこ焼きポーズ、ライオンポーズ等々…♪
表情筋をまんべんなく動かし、顔、疲れましたね…(((^^;)

ってこんなに疲れるんだー!」
って、実感していただきました(o^-^o)

1467434305568

表情筋を動かすと、表情が豊かになるだけでなく、気分もスッキリ!
お顔の引き締めやリフトアップなどなど、女性には嬉しい効果が沢ッ山ありますョ~♪

次回顔ヨガは7/16(土)12:00~13:00です♪
期間限定で全4回顔ヨガ開催致しますので、その他日程や詳細は下記をご覧ください(o^-^o)

顔ヨガ詳細

ご参加いただいた皆さま♥貴重な時間をありがとうございました~(о´∀`о)