こんばんは!
初心者でもどなたでも気軽にふらっと参加できる町田「ふらっとyoga」の半田です。
本日も元気にふらっとヨガ開催しました!
本日は10:30~「初心者のためのやさしいヨガクラス」と、11:50~「妊婦さんのためのマタニティヨガクラス」でした。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございます!

そして本日はなんとなんと!!!
以前、「やさしいヨガクラス」にご参加いただいた方が、ご妊娠され「マタニティヨガクラス」にお越しくださいました!
嬉しい限りです。
またいつでもお待ちしてますね♡

 

多くの妊婦さん達が、こんな思いを抱くことあると思います。 ↓

「運動したいけど、どこまで動かしていいか分からない」

お気持ちとっっっても分かります!
私も妊娠中そう思いました。

しかし、
‘ここまでならOK!’ ‘これはNO!’
と完全にいえるものはありません。

お体の状態や妊娠期の状況などによって、妊婦さんは一人ひとり違います。
なので、運動できる範囲はそれぞれ違ってきます。

ふらっとヨガのマタニティヨガクラスでは、お一人お一人のお体やご妊娠の状況をきちんと把握した上で、丁寧にレッスンをさせていただきます。
レッスン前のカウンセリングやレッスン中の状況確認を大切にし、妊婦さんにとって安心安全にヨガが受けられる環境をご提供いたします。

妊娠期を健やかに過ごすとともに、ご出産時の呼吸法、リラックス法そしてカラダの使い方など、マタニティヨガが妊婦さんにとってお役に立てるよう、そのお手伝いができれば幸いです。

来週木曜日もふらっとyogaの「マタニティクラス」あります!
ご参加迷われている妊婦さん、是非一度ご体験いかがですか?

マタニティヨガクラスの詳細はこちら。