こんにちは!
初心者でもどなたでも気軽にふらっと参加できる町田のヨガ教室「ふらっとヨガ」の半田です。

今日は腰痛・肩凝りさんに嬉しいお知らせをいたします。

7/16(月)海の日に

『75分でカラダが変わる?!腰痛・肩凝りさんのための特別ヨガレッスン』

を開催します!
多くの日本人が悩みを抱える”腰痛”や”肩凝り”。
実は私半田も、ヨガを始めたきっかけは”腰痛”だったんです。
前職の職業病だった腰痛が悪化し、朝起きるのが辛いほど腰が悲鳴を上げてました。
ひどい時はそこから頭痛やめまいへと発展するほどでした・・・
腰や方が痛いの、ツラいですよね・・・

腰痛や肩凝りの原因は人によってさまざまですが、
その痛み、放っておくと大変なことになるかもしれません!

「たかが腰痛」「たかが肩凝り」といって放っておくと、大きな病気の引き金にもなりかねません!
放っておかず、しっかりケアしましょう!

「でも、どうやってケアしたらいいか分からない???」

そんな方のために特別レッスンを開催します!

[内容はこんなかんじ↓]
まずは自分の痛みの原因は何か?
根本的な原因を探します。
原因が分からないと痛みを繰り返し、慢性化してしまいますので、根源から取り除くのが大切です。
原因を知り、お1人お一人に合ったケア方法をお伝えします。
日常で無理なくできるケア方法ばかりです。
ビフォーアフターで体の変化を感じていただきます。

[こんな方に特にオススメ!!]
・日々の育児で腰痛や肩凝りが当たりまえになってしまっているママ
・デスクワークで肩がバキバキの方
・車の運転が多く、腰が痛い方
・姿勢が気になり、腰痛に悩む方
・背中のハリでお悩みの方
・介護や育児で腰が痛い方
・とにかく肩凝りが気になる方
・とにかく腰が痛い方
などなど、一つでも当てはまる方は是非受けていただきたいです!

75分間であなたのカラダが変わるかもしれません?!

[詳細]
・日程:7月16日(月)海の日
・時間:10:30~11:45
・料金:¥1,500
・持ち物:水分、動きやすい服装(更衣室あり)
・定員:10名
・場所:ぎゃらりージュエ(小田急線町田駅より徒歩3分・JR線町田駅より徒歩5分)

※持病のある方は主治医より運動許可の出た方に限ります。
※ご妊娠中の方は安全面を考慮し、ご参加は控えくださいますようお願い申し上げます。
※ヨガマットはこちらでご用意いたします。
RESERVA予約システムから予約する