おはようございます。
初心者でもどなたでも気軽にふらっと参加できる町田のヨガ教室「町田ふらっとヨガ」の半田です。

おかげさまで多くのママ達からお申込みをいただき、
『プロカメラマンによるママ&ベビーヨガ親子撮影会』は残席わずかとなりました!

今現在お申込みを悩んでいるママさんは、是非お早目のご検討をオススメいたします♡

今回は、ベビーヨガとベビーマッサージをしっかりと行います。
ベビーヨガやベビーマッサージは単に赤ちゃんの体を動かすだけでなく、赤ちゃんの成長発達において非常に良い影響をもたらしてくれるのです♡

例えば・・・
・情緒安定につながる
・体の柔軟性が高まり、ケガ予防になる
・安眠効果がある
などさまざまなメリットがあります。

詳しくは、クラスでお伝えしますね♪

お子様の今の成長を、ベビーヨガという形で一緒に残しませんか?
きっといい思い出になること間違いナシです♡

【イベント詳細】

[日程]
2018年9月10日(月)

[タイムテーブル]
10:10~11:00 ママ&ベビーヨガレッスン(レッスン風景を撮影します)
11:00~12:00 親子撮影会 (1組ずつ撮影します)

[定員]
10組の親子(0~3歳、ご兄弟もOK!)

[持ち物]
・動きやすい服装 ・水分 ・いつものお出かけセット ・写真に写したい小物などあればお持ちください

[料金]
¥4,500
・親子写真込み!
・撮影料込み!
・写真データ料込み!
・ヨガレッスン料込み!
・ヨガマット付き!

※写真データのお渡しは、1組様5枚程。(そのほかにご自身のカメラやスマートフォンでの撮影も可能です!)
※データお渡し方法は、ダウンロード形式もしくはメールです。
※11:00~親子撮影会の順番は特に決めておりませんので、ご用事のある方は先に撮影致します。遠慮なく申し出てください。
※お支払いは当日現金でお願い致します。

ベビーカーOK!
授乳室あり!
湯沸かし器あり!
皆さまのご参加、心よりお待ちしております♡

RESERVA予約システムから予約する