こんにちは!
赤ちゃんから大人までお気軽にふらっと参加できる町田のヨガ教室「町田ふらっとヨガ」の半田です。

今日はとっても素敵な親子イベントのお知らせです!

「子どもとのかけがえのない今の瞬間を綺麗な写真に残したい」
「スタジオで撮ると高いし気軽に頼めない…」
「特別な思い出を作りたい」

そうお思いになられたことはありませんか?
前回大好評だった親子イベントの第2弾、ゴールデンウイークに開催します!

ベビーヨガ親子撮影会♡

百聞は一見に如かず。
前回の親子撮影会のお写真です!

        

ねっ?いい写真でしょ?
このように、表情レッスン中のベビちゃんとママ達って、とってもいい表情してるんです!
でも、自分たちではその表情をなかなか見る事ができません。
「こんなに素敵な親子の姿を何にも残さないのはもったいない!」 と思い、このイベントを企画しました。

親子写真はあっても、親子でヨガする写真ってなかなかないと思います♪
もちろん、パパのご参加も大歓迎!
お子様の成長はあっという間!
家族の思い出作りに、素敵なショットを残しませんか?

親子撮影会イベントの詳細はこちらをご覧ください。