こんにちは!
赤ちゃんから大人まで気軽に参加できる町田のヨガ教室「町田ふらっとヨガ」の半田です。

先月第2回ベビーヨガ親子撮影会を開催いたしました!

今回はとってもオシャレなガレージハウスに場所を変えて開催♡
大人も子どももワクワクする空間でとっても楽しい時間でした♡

そんな撮影会の様子を一部ですがご紹介します♡





こどもの日が近かったのでレッスン始めにこいのぼりをみんなで歌って、こいのぼりにタッチ♡これも大切な知育あそびの一環です♡

ウォーミングアップでママの体ほぐし♡ベビちゃんも一緒に動いてバランス感覚up!

足ウラへの刺激は子どもも大人もとっても大切♡

ベビーマッサージで背中やおなかも刺激するよ♡

うつぶせの姿勢はベビちゃんにとってとっても大切♡

あそびを混ぜたベビーヨガはベビちゃんも大人も楽しい♡

たかい高いはママの体幹強化!こども達も大好き♡

こどもはママのにおいが大好き♡ギューして五感の刺激にも♡

みんな大好き飛行機ポーズ♡

最後はみんな大好き絵本の時間♡


親子撮影会


最後は全員で集合写真♡

ご参加いただいた親子の皆さま、ありがとうございました♡
大好評の親子撮影会イベント!
また年内に開催しますので、今回ご参加できなかった皆さま、是非楽しみにしていてくださいね♡

通常のママ&ベビーヨガクラスのスケジュールはこちら。