こんにちは!
初心者でもどなたでもお気軽にふらっとご参加できる町田のヨガ教室【ふらっとヨガ教室】です^^
リオ五輪始まりましたね~。開会式でサンバ♪ なんともブラジルらしい♪
東京五輪はどんな音楽になるかな~? 日本らしく演歌?♪ それも素敵♪
今月はオリンピックに高校野球♪ テレビを観るのが楽しみです♪
高校球児を見ると,なぜか学生時代に戻ったかのようにキュンキュンしますw

そろそろ本題に入りますw
本日も町田のヨガ教室ふらっとyoga』&『顔ヨガ』開催しました^^
暑い中足を運んでくださった方々♪ありがとうございます!
本日はストレッチ要素をふんだんに盛り込んだ柔軟性UPヨガを行いました。
血行が良くなるのでレッスン中も暑かったですね~。
冷房ONにしてましたが、いい汗かきましたね~♪

そう!常温ヨガでも汗かけるんです♪

汗をかくのは良い事です^^!
汗をかく女性は美しい!

最近は電車の中、公共施設etc… どこへ行っても冷房ガンガン&空調キンキンに冷えてます><

私たちの体は,暑ければ汗をかいて体温を下げる、寒ければ鳥肌を立てて体温を上げるという素晴らしい機能が備わっています。
しかし、冷房に体が慣れすぎてしまうと、本来の自然な体温調整が上手く機能しなくなるといわれてます。

自分の体の声に耳を傾けて、上手に冷房を使い、快適に夏を過ごしましょう^^v

町田のふらっとヨガ教室の詳細は、こちらをご参照ください♪
来週8/11(木)は夏季休暇となりますので、ご了承願います。