こんにちは!
野球詳しいほうではないですが、観るのが好きな半田です!
昨日のWBCオランダ戦、何度見てもテンション上がりますね~。
明日のキューバ戦も楽しみです^^
頑張れ侍JAPAN!

さて、本題。
ヨガを続けると、カラダやココロへの変化を実感する方も多いかと思いますが、私が「ヨガやってて良かった~!」とココロから実感したことをお伝えします。(出産編)
↓↓↓

ヨガをやってて良かったこと~
【出産編】
・陣痛時の呼吸コントロールに役立つ
・胎児への負担軽減に繋がる
・痛いけど別のこと考えて気を紛らす
・痛いけど比較的落ち着ける
・長時間の分娩体勢による負担緩和
・産後の回復が早い

正直今回の私の出産は、3日間にわたるお産でした。
痛みだけがず~~~っと続き、なかなか産まれませんでした。
俗にいう難産ってやつでしょう。
期待していた、“ヨガしてると安産説”は、私にはなかったみたいです。。。

しかし!
長丁場のお産でも落ち着いて過ごせたのは、間違いなくヨガのおかげだと自信をもって言えます!
助産師さんにも褒められちゃいました♪ イエイ♪

ヨガしてて良かった♡
これからもヨガ続けます。
ヨガはカラダだけでなく、ココロも、そして生活全体を満たしてくれるもの。
ヨガ万歳♡

マタニティヨガや産後ヨガのプライベートレッスン開催中です。
気軽に通える町田のヨガ教室はこちら♪

お気軽にお問い合わせください。