こんばんは!
最近お風呂の中で0歳の息子に,ドリフターズさんの名曲‘ババンババンバンバン~♪はびばびばびば~♪’を歌って聞かせてる母ちゃん,半田です。 息子は毎回無反応です。

本日の町田ヨガ、初心者でもどなたでも気軽にふらっと参加できる町田のヨガ教室「ふらっとyoga」は満員御礼でした!

台風が近づいてるということもあり、多くの生徒さんが膝や股関節、腰などの痛みや違和感があるご様子。
気候の急激な変化や季節の変わり目は自律神経も乱れやすいので、今日は呼吸と背骨にフォーカスを当てながらレッスンを進めさせていただきました。
ねじったり~伸びたり。
曲げたり~止まって呼吸したり。
皆さんの熱気と情熱で、レッスン中盤からホットヨガスタジオ並みに教室が暑くなりましたね♪(冷房設定してましたョ♪)
お疲れ様でした!そしてありがとうございました!

9月は台風シーズン。
気候に私たちの体は大きく影響されます。
カラダやココロに少しでも不調が出たら、YOGAおススメですよ♪

町田のヨガ教室「ふらっとyoga」では気候に合わせた内容もお伝えします。
気になる方は是非一度お気軽に体験してみてください♪

ご予約・お問合せはこちらから♪

今週末、関東地方へも台風が上陸する可能性があります。
今のところ、今週土曜日のふらっとyogaは『やさしいヨガクラス』も『マタニティヨガクラス』も開催予定です。
また変更がありましたら、当ホームページやメールにてお知らせいたします。