こんばんは!
どなたでもお気軽にふらっと参加できる町田のヨガ教室「ふらっとヨガ」の半田です。

レッドソックスの大谷選手、アメリカへ行っても大活躍してますね!
野球一家で育った私半田は、隠れ野球ファン。
「大谷選手のような息子だったら・・・♪」と日々妄想して楽しんでます。

本日は「産後ママ&ベビーのためのヨガクラス」でした♪
本日は6組の親子が参加してくださり、生後3か月~1歳2か月の子まで勢ぞろい♡
オモチャや本で遊んだり、ママのヨガしてる姿を見守っていたり…♡
赤ちゃんの行動は可愛いですね!そして面白いですね!
大人が想像しないようなことをやってくれます♡

ママはお子さんの行動が気になって、ヨガに集中はできないかもしれませんが、集中できなくてもいいんです♪
育児で疲労の溜まりやすい体のメンテナンスをしたり、リラックスできたり、ママ同士の憩いの場として、遊びに来てください♪
ここ「ふらっとヨガ」がママと赤ちゃん両方にとって「リラックスできて楽しめる場所」になれたら嬉しいです♪

本日の産後ママ&ベビーヨガクラスでは、指遊びや手遊び唄、ベビーヨガやベビーマッサージをふんだんに入れて、尚且つ、ママにもしっかり体を動かしてもらいました♡
皆さん、楽しんでいただけたみたいで私も楽しかったです♪

また来月も開催しますので、是非お待ちしております!

スケジュールなどの詳細はこちら。