こんにちは!
どなたでもお気軽にふらっと参加できる町田のヨガ教室「ふらっとyoga」の半田です。
今月は新年度ということもあり、入園や入学でお子様の新生活がスタートするママも多いかと思います。

町田ふらっとヨガの「産後ママ&ベビーヨガクラス」はご参加ママと同じ立場の、子育て真っ最中の現役ママヨガ講師がレッスンさせていただきます。
講師自身の子ども(1歳2か月)も一緒にクラスに参加します。
ご参加ママ達と同じ境遇、同じ立場。
子育てによる悩みなども分かちあえます。

実は私、昔はかなりのマイナス思考人間でした。
しかしヨガと出逢い、ヨガの教えを学ぶうちにポジティブ人間に変わりました。
1つの物事でも考え方次第で、どんなものにも変化するんですね。

ママ業ってとっても大変ですよね。
でもその考えかたを少し変えてみるだけで、今とっても大変だと思っていることが、実はとっても楽しいものに変化するんです!
ヨガの教えは、子育てにもとっても役立っているな~とつくづく感じます♪

例えば子どものいたずら行為。
ゴミ箱をあさったり、引き出しの中を引っ張り出したり・・・
これも考え方を変えれば、成長の証です。
手が届くようになった。
引き出しの開け方が分かるようになった!と♪

そんな感じで、産後ママ&ベビーヨガクラスの中でも、ヨガの教えに則った子育てに役立つお話などもシェアしていきます。

授乳室あり。
ベビーカーのまま入室可能!
ご兄弟のご参加も大歓迎!

是非町田ふらっとヨガの産後ママ&ベビーヨガクラスへ遊びに来ませんか?
来週月曜日16日も開催します!

ご予約はこちらから。