おはようございます。
初心者でもどなたでも気軽にふらっと参加できる町田のヨガ教室「ふらっとyoga」の半田です。

自分の子どもが産まれて1年5か月。
自分の妊娠・出産の経験が妊婦さんたちのお役に立てたらな~との想いでスタートした「マタニティヨガクラス」。
あれから1年が経ち、これまでに数多くの妊婦さん達がマタニティヨガクラスに通ってくださいました♡

先日、ず~っとマタニティヨガクラスに通って下さった妊婦さんから、嬉しいご出産のご報告をいただきました♡
その中のお言葉に
「妊娠中や出産の話も聞けたりとマタニティ生活を楽しむことができましたし、先生のヨガが好きでした!」

なんとも嬉しいお言葉♡
マタニティヨガが妊婦さん達のお役に少しでも立てたら嬉しい限りです!

改めてOさん、ご出産おめでとうございます♡

マタニティヨガは全ての妊婦さんにとって無駄なことは決してありません♪
自然分娩であれ、帝旺切開であれ、痛みはどの妊婦さんも通る道です。

そんな痛みを伴う出産でも、呼吸法やリラックス法を体得しているのとしていないのとでは、大きな違いがあるのは言うまでもありません。

これまでに町田ふらっとyogaの「マタニティヨガ」に通われた妊婦さん達は皆さん口を揃えて
「呼吸法、役に立った!」
「マタニティヨガしてて良かった!」
とおっしゃってくださいます。

特に呼吸法は妊娠中のマイナートラブルの緩和にも繋がります。

妊娠・出産は女性にとってカラダ、そしてココロもこれまでと大きく変化します。
その変化に合わせた女性のための必要なヨガ、体感してみませんか?

ふらっと気軽に通えるヨガ教室「町田ふらっとyoga」、今月のマタニティヨガクラススケジュールは以下のとおりです。

7/19(木)11:50~12:50
7/21(土)11:50~12:50

是非お気軽にお越しくださいませ♪

ご予約・詳細はこちら。