こんばんは。
初心者でもどなたでも気軽にふらっと参加できる町田のヨガ教室「ふらっとヨガ」の半田です。

先日12/24(月)クリスマスイヴの日に、「ママとベビーちゃんのランチ付きクリスマス会」を開催しました!
寒い日だったにも関わらず、多くの親子にご参加いただき嬉しい限りです♡
レッスンにいつもご参加下さる親子♡ に加え、久しぶりにお会いできた親子♡
そして初めてお越しくださった親子♡
更には小学生のお姉ちゃんたちまで、ご参加くださり、わいわい賑やかでとっても楽しい時間でした♪

①まずはランチを食べながらみんなで談笑♪
(料理の量が足りなかったですね・・次回はおにぎりもっと作ります!)

②次に親子でクリスマスリース作り♪
(お子様たち紙ビリビリやシールペッタン、とっても上手でした!それぞれのリースに個性が出てて、どれもとても可愛らしいリースになりました♪)

③そしてお待ちかね?!サンタさんからお子様たちにクリスマスプレゼント♪
(手作りの知育ガラガラおもちゃは、成長段階に合わせて用途を変えて遊べるので、是非これを使って五感を刺激させてあげてくださいね♡)

④最後はみなさんで記念写真をパシャリ♪

<ご参加くださった方々へ♡>
30分も時間オーバーしてしまい、すいませんでした><!
ベビーちゃん達楽しんでくれたかな?
ママたちはリフレッシュしてくれたかな?
ママとベビーちゃんたちが少しでも楽しんでいただけたら幸いです♡
寒い中ご参加くださり、本当にありがとうございました♡!
素敵なクリスマスをお過ごしください♡
メリークリスマス♡