こんにちは!
赤ちゃんから大人までお気軽にふらっと参加できる町田のヨガ教室「ふらっとヨガ」の半田です。

本日、成瀬スタジオオープンしました!
スタジオに遊びに来て下さった皆様♡どうもありがとうございました!
成瀬は坂道が多い中、自転車でお越しくださった方もいて、ありがたい限り♡
晴れて良かったです!笑

本日のレッスンはヨガ初めての方でも参加しやすいよう、ゆったりと動きました。
呼吸を通して、お体の変化や気持ち良さを感じていただけたら幸いです。
そして何と言っても音が良いので、音からのリラックス効果もありますよ♪

町田スタジオとはまた違った雰囲気が味わえる成瀬スタジオ♪
毎週火曜日レッスン開催しますので、ご都合つく方は是非お待ちしております♪

成瀬スタジオのスケジュールはこちら。