こんにちは!
栃木県宇都宮市でヨガ活動をしている半田ひろみです。

お久しぶりの投稿です!

先日宇都宮の自然豊かな町にある天然かけ流し温泉「ただおみ温泉」様でヨガイベントを開催しました!

当日は30℃を超える猛暑日!!!

「暑いしな~・・・」
「平日だしな~・・・」
「お客さん来るかな~・・・」

と諸々心配しておりましたが、そんな心配とは裏腹に

ありがたいことに満員御礼!!! 大盛況でした!!!

しかも、ただおみ温泉様の粋な計らいで、当日は冷たい麦茶をご用意してくださいました♡

今回のヨガレッスンのテーマは

「心身ともにリフレッシュして自律神経を整えよう!」

梅雨真っ只中のこの時期は、特に自律神経が乱れやすいんです。
ヨガという手法を使って、乱れやすい自律神経のバランスを整えて、ご自分を労わっていただけたらと思い、そんな話を冒頭でさせていただきました。

レッスン中盤からは、参加者の皆様の表情がとっても柔らかくなって、とっても良い表情に♡
個人的なことなのですが、参加者の方々の表情が変わるこの瞬間がたまらなく好きなんです♡

レッスン終了後は
「気持ちよかった~」
「リラックスできた~」
「深呼吸するとこんなに気持ちいいんだ」
「自分の呼吸をこんなに意識したの初めて!」
などなど。

参加者の方々から嬉しいお声を多数いただきました♡

暑い中ご参加くださった皆様♡
場所を提供してくださったただおみ温泉様
そして、
このイベントを企画してくださった株式会社無垢杢工房イケダ様

本当にありがとうございました!!!

大好評により8月も開催いたします!
詳しい日程決まりましたら、後ほどお知らせいたします。

今後はこのような感じで、栃木県宇都宮市を中心にヨガ活動をしていきます。
イベントや定期レッスンを開催していく予定ですので、ご都合つく方は是非いっしょにヨガしませんか?
お気軽にお問合せくださいませ。