こんにちは!
赤ちゃんから大人まで気軽にふらっと参加できる町田のヨガ教室「町田ふらっとヨガ」の半田です。

先日開催した町田ふらっとヨガ始めての妊婦さん向けイベント!

マタニティフォト撮影会イベント

の様子その②をご紹介します。


目のケア方法。妊婦さんがなぜ目のケアをした方が良いのかお伝えさせていただきました。

可愛いお客さんも遊びにきてくれました♡イベントはもちろん子連れOK!

妊娠すると足がむくみやすいんです!ご夫婦でリンパマッサージを♪

出産時に役立つ骨盤の動かし方です。

妊婦さんの体の悩み上位が腰痛です。腰痛に役立つのがコレ。
   
そんな時はご主人の愛のゴットハンドで奥様を腰痛から解放してあげてくださいね♡

妊娠中のイライラ解消法や出産時のリラックス法。効果絶大と大好評なんです!

最後はマタニティフォトの一部をご紹介します♡
  

今回のマタニティフォト撮影会イベントは、終始ほのぼのした雰囲気であっという間の1時間半でした♡
イベントの数日後に無事ご出産された妊婦さんから早速
「マタニティヨガのやっててよかった!役に立った!」と嬉しいご報告もいただきました♡

大好評で終わった第1回マタニティフォト撮影会イベント。
第2弾も検討中です!

改めて、今回町田ふらっとヨガのマタニティフォト撮影会へご参加いただいた皆さまへ♡
貴重なお時間、ご参加いただきありがとうございました!
これから出産を控えてる妊婦さんたちは、元気な赤ちゃんが産まれることを心から祈っております♡