こんにちは!
初心者にやさしいヨガ、妊婦さんのためのマタニティヨガ、ママと赤ちゃんのためのママ&ベビーヨガクラスを開催している、気軽にふらっと参加できる町田のヨガ教室「町田ふらっとヨガ」の半田です。

この度、町田ママが作るファミリーのための応援マガジン「らぶ♡ふぁみ」さんに,
町田ふらっとヨガのママ&ベビーヨガクラスを掲載していただきました!

DSC_0613

DSC_0615

DSC_0616

らぶ♡ふぁみさんは、私も息子が産まれてから愛読し、活用させていただいてるので、とっても嬉しく思います!
保育園や町田市の公共施設などで入手可能です。
もちろん、町田ふらっとヨガでも、らぶ♡ふぁみさん置いてますので、レッスンご参加の際はお気軽にお声かけてくださいね♡

現在町田ふらっとヨガは、町田スタジオとしてお借りしているギャラリーの展覧会開催中の為、10/9まで休講です。
次回レッスンは

10/10(木)10:30~ 初心者にやさしいヨガ
11:50~ マタニティヨガ

です!

ママ&ベビーヨガクラスは10/14(月)

から再開します!

少しづつ涼しくなってきて、朝晩冷え込む季節になりました。
ヨガして体調整えていきましょう!

各クラスのスケジュール・ご予約はこちら。