こんにちは!
町田市全域でやさしいヨガ、マタニティヨガ、ベビーヨガ、シニアヨガなど、赤ちゃんからお年寄りまで幅広い世代にヨガ活動をする半田ひろみです。

ご存じの方もいるかと思いますが南町田は、
11/13(水)に南町田グランベリーパーク、というショッピングモールと公園、そして街全体が大きくリニューアルオープンします!

そのオープニングイベントとして、11/2(土)に【まちのがっこう祭】が開催されます!

イベント会場は南町田駅からすぐの場所にある鶴間公園。芝生が広がるとっても綺麗な公園です。
そのイベントで、私半田も、ヨガレッスンをさせていただくことになりました!

イベントではヨガのほかに、ウクレレなどの弾き語りや和太鼓などの生演奏、キッチンカー、美味しい淹れたてコーヒー、子ども向けワークショップ、そしてさまざまな体験型運動アクティビティなど子どもも大人も楽しめるイベントです。

因みに私半田のヨガのじかんは以下の通りです。↓

11:30~12:00  ベビーヨガ&ベビーマッサージ
12:30~13:00  やさしいヨガ
13:30~14:00 顔ヨガ
14:30~15:00 やさしいヨガ

芝生の上に寝っ転がるだけでもとっても気持ちいいですよ~♪
レッスン時間は各30分間。マットも準備してありますので、身軽に気軽にご参加いただけます!

大きくリニューアルされた広くて綺麗な公園で是非、お散歩がてら遊びに来てください♡
イベント会場の鶴間公園は、南町田駅から徒歩1分程とアクセスも抜群です♪
遊具やお砂遊び場もあるので、お子様もたくさん遊べます!

皆さまのご参加心よりお待ちしております♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA