こんにちは!
初心者にやさしいヨガ、マタニティヨガ、産後ママ&ベビーヨガクラスを定期開催中の町田のヨガ教室「町田ふらっとヨガ」の半田です。

12/9(月)クリスマス親子撮影会ご参加予定の方へご案内です。

いよいよ来週!毎回大好評の親子撮影会が、第3回目となる今回はクリスマスイベントとのコラボで開催しちゃいます!
おかげさまでたくさんの親子様からご予約いただき、もろもろ準備をしている今からすでにかなり楽しみです!

平日開催ですが、もちろん、パパや上のご兄弟のご参加も大歓迎なので、ご都合つくファミリーは是非全員で記念フォト撮りましょう!

また、当初予定にはなかったのですが、なんと!

足型アートクリスマスツリー作りもやっちゃいます♡

~足型アートクリスマスツリー決定までのあらすじ~(興味ない方はスルーしてくださいw)
芸術的センスゼロの私半田は、足型アートや手形アートの自作はハードルが高いと思ってました。
でも足型や手形アートって可愛いから、息子を実験台に見よう見まねで作ってみると・・・?!
あらかんたん!
しかも息子めっちゃ楽しんでる!足裏に絵の具を塗ると「くすぐったいよ~!」とめっちゃ笑ってるし!(触覚の刺激)
その後息子は「どこに貼ろうかな~?」とか考えながら、ツリーにシールをペタペタ。(思考力や手先の刺激)
そんなこどもの姿を見て、子どもも楽しいし、記念になるしめっちゃいいじゃん!

と、今回のクリスマスイベントに追加したわけです。

というわけで、クリスマス親子撮影会イベントでの制作は2つ。
①赤ちゃんからできる!知育クリスマスリース
②こどもの記念にも!足型アートクリスマスツリー

制作時間30分間で終わるかだけがちょっと不安ですが、当日楽しみましょう!

10:15~ご入室可能です!

場所などの詳細はこちら。