こんにちは!
町田駅から徒歩3分!
初心者にやさしいヨガクラス、マタニティヨガ、産後ママ&ベビーヨガクラスを開催している町田のヨガ教室「町田ふらっとヨガ」の半田です。

今週末、12/7(土)に開催予定のパークヨガは、雨もしくは雪という予報と10℃を下回る気温予報の為、中止とさせていただきます。
ご予約いただいてた方、楽しみにされていた方、参加しようか検討されてた方、大変申し訳ございません。

パークヨガは自然を直に感じることができ普段のレッスンとは一味も二味も違う心地良さを感じることができ最高に気持ち良いので、私半田もとっても楽しみにしてました。

しかし近日のインフルエンザ拡大や風邪流行の情報を懸念し、
「寒空の下でヨガをして参加者の皆さまに風邪をひかせてしまうかも」
との思いも駆け巡り、中止とさせていただきました。

また来年暖かな気候の時にパークヨガ開催しますので、楽しみにしていただけたらと思います。