こんにちは!
初心者にやさしいヨガ、妊婦さんのためのヨガ、ママとベビーのためのヨガクラスを定期開催中の町田と南町田にあるヨガ教室「町田ふらっとヨガ」の半田です。

先日の「ママとベビーのためのヨガクラス」に町田市の魅力発信ウェブサイト“町田ものがたり”さんが、取材に来てくださり、町田ふらっとヨガの「ママとベビーのためのヨガクラス」を紹介してくださいました!
以下、紹介記事の内容です。↓


町田駅から徒歩3分のヨガスタジオ「町田ふらっとヨガ」さんをご紹介します。

主宰している半田ひろみ先生は近所のカフェや友達に会いに “ふらっと” 遊びに行く感覚で来てほしいという想いを込めて「町田ふらっとヨガ」と名付けたそうです。

ただ、半田先生曰く、「先生と生徒さんという関係ではなく、あくまで一緒にヨガを楽しむ仲間」という考えでやってらっしゃるとのこと。

お母さんと赤ちゃんが一緒に行う、「ママとベビーのヨガ」のレッスン風景も見学させていただきましたが、穏やかな雰囲気の中、1時間があっという間に感じるほど楽しいひととき!
参加されていたお子さんもママさんも終始笑顔でした!

    

半田さん(あえて先生ではなく)自身の経験から導かれた独自のレッスン内容は、多くの方が抱える悩みや不調を改善してくれます。

初めての方は1,000円で体験ができるので、気になった方はぜひ一度行ってみてくださいね!


なんとも嬉しい紹介ではないですか♡
町田ものがたりさん、ありがとうございます!

町田ものがたりさんが取材に来て下さった大人気クラス「ママとベビーのヨガ」は月曜日と金曜日開催してます!
月曜日は町田スタジオで。金曜日は南町田スタジオで開催中です!

そして明後日2/20(木)は
10:30~11:30 初心者にやさしいヨガ
11:50~12:50 妊婦さんのためのマタニティヨガ
です!

みなさんのご参加お待ちしております!