こんにちは。
初心者にやさしいヨガ、妊婦さんのためのマタニティヨガ、ベビーとママのためのヨガクラスを定期開催中の町田と南町田のヨガ教室「町田ふらっとヨガ」の半田です。

新型コロナウイルスの感染が収束するどころか、いまだ広がり続けている現状を懸念し、本当に本当に本当に悩みましたが、

町田ふらっとヨガのスタジオでの全てのレッスンを4月いっぱい(4/1~4/30)休講することにしました。

スタジオ内でどんなに感染対策をしても、絶対に安全とはいえませんし、またご参加される方の中には公共交通機関を利用してご来館してくださる方もいます。
大切な皆さまを感染のリスクにあえてさらしてしまうのも心苦しいものがあり、苦渋の決断ではありますが、スタジオでのレッスンを全てオンラインレッスンに切り替えることにしました。

1日でも早くこの事態が落ち着くことを心から願うばかりです。
そのために自分が協力できることは最大限していくつもりです。

マタニティフォト撮影会のイベントも含め、ご予約をいただいてた方、ご参加を検討してくださってた方、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

またオンラインレッスンのスケジュールは、スタジオレッスンと同日時で開催予定ですが、システムが整い次第、明日改めてご案内させていただきます。
(今日は子どもが1日家にいるため、じっくりパソコン作業ができず…)
取り急ぎ休講のご連絡をさせていただきます。