こんにちは!
初心者にやさしいヨガ、妊婦さんのためのマタニティヨガ、産後ママとベビーのためのヨガクラスを定期開催中の町田と南町田のヨガ教室「町田ふらっとヨガ」の半田です。
(現在スタジオレッスンは全て休講させていただき、オンラインレッスンにて開催中です!)

新型コロナウイルスがいまだ猛威をふるっており、外出自粛生活も長引きそうな今日ですが、皆さまいかがお過ごしですか?
運動不足や不安から、ストレスも溜まりやすい日々が続きますね。
因みに私半田は、外出自粛要請から2週間が経ち、ようやく“おうち時間”の過ごし方に慣れてきました。
皆さまのオススメな“おうち時間”の過ごし方がありましたら是非教えてください♡

より気軽に生活にヨガを取り入れていただき、少しでも皆様の“おうち時間”のお役に立てたらと思い、

明日より全てのオンラインレッスンの料金を大幅に改定しました!

1レッスン¥1,500 →1レッスン¥500

☑テレワークのリフレッシュに!
☑運動不足解消に!
☑ストレス解消に!
☑お子様と一緒に!
☑健康維持に!

ベビーヨガ以外のクラスでも、お子様もご一緒にご参加いただけます♡
是非お気軽にご参加ください!

またスタジオレッスンにつきましては、引き続き5月も休講とさせていただきます。
5月上旬までスケジュール確定しましたのでご案内いたします。

GW期間中はスペシャルレッスンを企画してますので、お楽しみに!
決まり次第お知らせいたします。
早く皆さんにお会いしたいけど、今はガマンですね。

スケジュールの確認はこちらから↓
RESERVA予約システムから予約する