こんばんは。
初心者にやさしいヨガ、妊婦さんのためのマタニティヨガ、ベビーとママのためのヨガクラスを定期開催中の町田と南町田のヨガ教室「町田ふらっとヨガ」の半田です。
現在スタジオレッスンは5月末まで休講とし、オンラインにてレッスン開催中です。

GW限定だった「運動不足解消ヨガ」。
おかげさまで大好評の為、明日より5月の毎週土曜日11:00~12:00再開いたします。
レッスン1時間前までご予約承っておりますので、ご都合つく方は是非一緒に気持ちいい汗かきましょう!

「どんな感じなんだろう・・?」
「全部は参加できないけど少しだけなら参加してみたい」
「内容が気になるけどレッスン参加は勇気がいる・・」
「参加は躊躇するけど見るだけなら」
など。
そんな方のために、「運動不足解消ヨガ」レッスンを開催する毎週土曜日11:00~、インスタライブで前半だけご視聴いただけるようにしました!
この機会に是非覗いてみてください。
インスタライブは24時間ご視聴可能です。

また話は変わりますが、
「時間が合わなくてなかなかオンラインレッスンに参加できない」
という方のために、さまざまなヨガ動画やエクササイズ動画をyoutubeに載せました。
お時間あるときに良かったら動画見ながら一緒に動いて少しでもリフレッシュしていただけたら幸いです。
(今後もさまざまなヨガ動画をyoutubeに載せる予定です。チャンネル登録していただくと、最新動画のお知らせが届きますので良かったらチャンネル登録していただけたらとっても嬉しいです。泣)

youtubeチャンネル[半田ひろみ]で検索!

以下、最近youtubeに載せた動画です。↓

マタニティヨガ①

マタニティヨガ②

目の疲れ解消ヨガ

覚えやすい顔ヨガ

イスヨガ(5分でできるエコノミークラス症候群予防)

テレワークの合間にサクッと5分間エクササイズ