こんにちは。
初心者にやさしいヨガ、妊婦さんのためのマタニティヨガ、産後ママのためのベビー&ママヨガクラスを定期開催中の町田と南町田のヨガ教室「町田ふらっとヨガ」の半田です。

先日マタニティヨガクラスに通われていた生徒さんから、ご出産の報告をいただきました♡

妊娠19週から37週まで定期的に、町田ふらっとヨガのマタニティヨガに通ってくだった妊婦さん♡
途中コロナの影響でスタジオが休講の時も、オンラインで定期的にマタニティヨガクラスに参加してくださいました。


ご報告をくれたママからの感想↓
昨日、予定日より2週間ほど早く女の子を出産しました。
お産中は先生から教わったヨガの呼吸法や陣痛のお話を思い出し、頑張りました。
出産は本当に大変でしたが、やっと赤ちゃんに会えてとても幸せです。
落ち着いたら今度はベビー&ママヨガでお世話になりたいと思いますので、宜しくお願いします。」


本当に嬉しいご報告です♡
こういうご感想をいただくと、ヨガ講師をやっていて良かった!と改めて思います。

私は産婦人科医でも助産師でもありませんが、一マタニティヨガ講師として、大事な妊娠期そして出産を迎える妊婦さんたちの力になる、という信念を持ってマタニティヨガを提供しています。
これからも多くの妊婦さんたちのお役に立てれば幸いです。

ご報告いただいたママさんへ♡
改めて、ご出産おめでとうございます!
お身体休めるときはしっかり休んでいただき、ご無理なさらないようにしてください。
またいつでも遊びにいらして下さいね♡

マタニティヨガクラスのスケジュールはこちら。