こんにちは。
町田と南町田の」ヨガ教室「ふらっとYoga」の半田ひろみです。

多くの妊婦さん達からご支持をいただいている大好評のマタニティヨガ
普段はスタジオやオンラインで直接ご参加いただかないと受けられないレッスンですが、
是非多くの妊婦さんたちに届けたい内容なので、Youtubeにて少しづつマタニティヨガの動画をご紹介することにしました!

これまでふらっとYogaのマタニティヨガにご参加くださった妊婦さん達からは

「出産の時役に立った!」
「受けて良かった!」
「呼吸法分かりやすかった!」
「先生のマタニティヨガやってなかったらと思うと・・・」

など、大絶賛いただいてます♡

ひとりでも多くの妊婦さんたちに、ふらっとYogaのマタニティヨガが届きますように・・・♡
ひとりでも多くの妊婦さんたちのお役に立てますように・・・♡

是非参考にしていただけたら幸いです。

妊婦さん必見!お産に役立つ呼吸法紹介します!【マタニティヨガpart①】

【マタニティヨガ②】初期~臨月までOK!座ったままできるマタニティヨガ

初期~臨月までOK!【マタニティヨガ③】腰痛&むくみ対策

初期~臨月までOK!【マタニティヨガ④】逆子・腰痛対策に!

また、今後もマタニティヨガ動画を随時アップしていきますので、お楽しみに!
マタニティヨガレッスンの詳細はこちらから。