こんにちは。
初心者にやさしいヨガ、妊婦さんのためのマタニティヨガ、産後ママとベビーのためのヨガクラスを定期開催中の町田と南町田のヨガ教室「町田ふらっとヨガ」の半田です。
寒さが厳しくなり、体調を崩しやすい季節になってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

自己免疫力を上げる方法は
・十分な睡眠
・栄養バランスの取れた食事
・適度な継続的な運動
が代表的ですね。

家にいながらでも体を動かしていただきたい!
体も心も健やかに過ごしていただきたい!

そんな想いからこの度、

無料ヨガレッスンを、YouTubeにてライブ配信始めます。

これまでもオンラインZOOMで無料レッスンを行ってきましたが、なぜYouTubeなのか?
それはYouTubeはとても気軽に見られるからです。

YouTubeによるライブ配信の醍醐味は
☑その場ですぐに質問ができる!
☑その場で講師とやりとりができる!
☑無料!
☑気軽に見られる!
☑どこでも見られる!
☑参加者は画面に映らない!

など、メリットたくさん!
また、当日ライブ配信を見逃した方でもYouTubeにライブ配信した動画を残しておきますので、お時間のある時にいつでもご視聴可能です。

無料レッスンライブ配信第1回目は今度の日曜日!
12/13(日)9:00-9:30 です。

一緒に動くのはもちろん!
朝ご飯を食べながらでもOK!
布団に入りながらでもOK!
自由なスタイルでご視聴ください^^
無料で気軽に見られますので、是非ご覧いただければ幸いです。

半田ひろみのYouTubeもご登録是非お願いいたします。

当日配信予定↓【12/13(日)9:00-9:30LIVE配信】朝のフローヨガ

ベル🔔マークをクリック・リマインダーをオンにしていただくと、ライブ配信前や新着動画の通知が届くので便利です。

ご不明点などございましたら、お気軽にご連絡ください。