こんにちは!
先日は講師都合により各所のヨガレッスンが突然休講となってしまい、申し訳ありませんでした><
今週半ばから各所レッスン、再開しましたので、ご都合の合う方はまた一緒にヨガしましょう^^

本日は男性の皆さん、パートナーに成功してほしいと願う女性の皆さんに是非知っていただきたい事実をシェアします♪
自信を持って断言します!

「成功している男性&仕事のできる男性こそ、ヨガを取り入れてます!」

なぜか? ヨガを練習することで・・・

心身の強さ、柔らかさ、リラックスが得られる
・心身のバランスが上手くとれるようになる
・人間関係でも良いバランスがとれる
・体調と心の状態をコントロールできる
・境地に陥っても自分の心、カラダとコミュニケーションをとり落ち着いた判断ができる
・日々の些細な事でもきちんとコミットできるようになる

など様々な理由があります。

%e7%94%b7%e3%83%a8%e3%82%ac%e3%80%80%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91

ちなみに・・・ヨガをしている有名人男性
故スティーブン・ジョブズ
ビル・ゲイツ
ライアン・ギグス(サッカー)
ノバク・ジョコビッチ(テニスプレイヤー)
ジェリー・ロペス(プロサーファー)
ヒクソン・グレイシー(格闘家)
スティング(歌手)
コリン・ファレル(俳優)
イチロー
長友佑都(サッカー)
高橋聡文(野球)
矢野貴章(サッカー)

etc…♪

ヨガに興味はあるけれど、女性が多くて入りにくい?!
大丈夫です!
ヨギーニ女性はそんなの気にしていません♪
みんなウェルカムですョ~。

因みに・・・顔ヨガも近年男性に人気です!
仕事でもプライベートでも第一印象ってとっても大切ですもんね!
「えっ?!顔ヨガ?!恥ずかしい…」
そう思った男性の皆さん、笑顔が素敵で表情豊かな男性、かっちょいいと思いますョ^^!

私も毎週金曜日の夜、顔ヨガレッスン開催してます♪w
少しでもご興味ある方はお気軽にどーぞ^^ もちろん、女性もお待ちしております♪
顔ヨガの詳細はこちらをご参照下さい。

最後までお読み下さり、ありがとうございました!良い週末をお過ごしください♪