こんにちは!
ピコ太郎大忙しですね。1日3回以上はテレビでピコ太郎を目にしますw
今はピコ太郎のアルバム曲を流しながらパソコンに向かってます♪ 案外良い声してますねw

誰でもお気軽にふらっと参加できる町田のヨガ教室「ふらっとヨガ」本日年内ラストレッスンでした。

ラストレッスンでは1時間のクラスの中で、各々今年一年間を振り返っていただきました。
動く瞑想とも言われる太陽礼拝。
皆さまそれぞれが集中されてましたね♪

年末の忙しい時期にもかかわらずご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!
そして本日お会いできなかった方々も、今までふらっとヨガへご参加いただき、本当にありがとうございました!
皆さまのおかげで、和気藹藹とした雰囲気で、今年一年間とっても楽しい教室となりました!

私半田はしばらく産休に入らせていただきますが、来年も「ふらっとヨガ」をどうぞ宜しくお願い致します。

来年の「ふらっとヨガ」初日は、 1/12(木) 10:30~ です♪

後任のnaomi先生、楽しい方ですョ♪

それでは皆様、良いお年をお迎え下さいませ。

ふらっとヨガの詳細はこちら♪