こんばんは!

産後ママとベビーのための茅ヶ崎のちいさなヨガ教室「ふらっとyoga茅ヶ崎
ママ&ベビーヨガクラス、先月から遂にスタートしました!

 

暑い中赤ちゃんを連れてご参加下さったママとベビちゃん達、ありがとうございます!
また今月もママ&ベビーヨガやりますので、是非ご都合合わせてご参加ください!

ママ&ベビーヨガ 8月のスケジュールをお知らせ致します。

8/7(月)・8/18(金)・8/25(金)
10:30~11:30

※8/14(月)は休講です。

産後ママとベビーのための茅ヶ崎のちいさなヨガ教室「ふらっとyoga茅ヶ崎」はママの産後のカラダを中心に整えていくクラスです。
赤ちゃんが楽しめるようなベビーヨガやベビーマッサージも取り入れながら、ママも赤ちゃんも楽しめる内容を盛り込んでいきます。
私も0歳の息子がいます。
一緒に産後のカラダ、メンテナンスしませんか?

場所などの詳細はこちら。