こんにちは!
初心者でもどなたでも気軽にふらっと参加できる町田のヨガ教室「ふらっとyoga」の半田です。

町田ふらっとyogaでは「マタニティヨガクラス」も開催しております。
これまでにもたくさんの妊婦さんがマタニティヨガクラスに通ってくださり、ご出産のご報告をいただきました♡

つい先日も2名の妊婦さんから、ご出産のご報告をいただきました♡
その中のお言葉を紹介させていただきます。
「マタニティヨガやってて良かった!」
「陣痛中は先生に教わったいきみ逃しが役に立ちました!」
「助産師さんからも呼吸いいよ~と言われました。」
「ヨガに通っていて、とても良かったです!落ち着いたら、ベビーちゃんとヨガに参加したいと思います!」

マタニティヨガがお役に立てて、嬉しい限りです。
改めて、Mさん♡Yさん♡
ご出産おめでとうございます♡

町田ふらっとyogaのマタニティヨガクラスに通ってくださった妊婦さんがご出産を通してご実感されることは、

“呼吸法”と“リラックス法”が役に立つ!

ということです。
理由はクラスでお伝えしております。

呼吸法は出産の時だけでなく、赤ちゃんをお腹の中で育てる大切な妊娠期のマイナートラブル緩和にもとても役に立ちます。
そしてリラックス法は出産の時だけでなく、産後のホルモンバランスの崩れによる情緒不安定の緩和などにも役立ます。

マタニティヨガは産前産後のすべての女性にとって、必要な要素がたくさん含まれています。

町田ふらっとyogaのマタニティヨガを通して、産前産後を健やかに過ごしていただけると幸いです。

次回マタニティヨガは、8/18(土)11:50~12:50です!

詳細・ご予約はこちら。