こんばんは。
初心者でもどなたでも気軽にふらっと参加できる町田のヨガ教室「ふらっとヨガ」の半田です。

本日は産後ママ&ベビーヨガレッスンの日でした♪
初めてお会いするママとベビーちゃんもいて、とっても癒されました♡

先日、いつもご参加くださるママさん達からこんなご意見をいただきました♡ ↓

「レッスンで産後の引き締め体操だけでなく、子どもの発育にも役立つものをやってくれるからありがたい」
「私と子ども、2人の習い事だと思って通ってます!」

何とも嬉しいお言葉♡

そうなんです!
このクラスは、ママのカラダのケアはもちろんのこと、ベビーちゃんの発育に良い刺激をもたらすものを、沢山取り入れてるんです!
赤ちゃんの五感を刺激させてあげる利点はレッスンでお伝えしています。

ママにとっても、赤ちゃんにとっても嬉しいこと満載の「ママ&ベビーヨガ」。
是非遊びにいらして下さい♪

スケジュールはこちら。