こんにちは!
初心者でもどなたでも気軽にふらっと参加できる町田のヨガ教室「町田ふらっとヨガ」の半田です。

今日は育児ママさんに知ってもらいたい情報をご紹介します。(すでにご存じの方もいるかもしれませんが♪)
みなさんはコレ、知ってますか?

「子育て応援とうきょうパスポート」

これ、育児ママにはとってもお得なパスポートなんです!
町田市民、東京都民の育児ママはマストで知っていただきたいパスポートです!

このパスポートについて簡単に説明しますね♪
このパスポートを持っていると、東京都の飲食店やネイルサロン、スーパーやヨガ教室など、さまざなお店で割引やサービスが受けられます♪

ちなみにこのパスポートは、紙だけでなくアプリもあります。
アプリをダウンロードし、パスポート画面をお店で提示すればOK!

こちらのステッカーが目印! ↓↓↓

上記のステッカーが掲示してあるお店であれば何かしらのサービスが受けられますよ♪

そしてそして、当ヨガ教室「町田ふらっとヨガ」も“子育て応援とうきょうパスポート”の協賛店です!
町田ふらっとヨガでは、おむつ交換や授乳スペース、ミルクのお湯の提供を行っております。
(レッスン料割引などでなくスイマセン・・・)

レッスン参加日でなくても、お近くにいらして困ったときは是非、お気軽に遠慮なく町田ふらっとヨガにお立ち寄りくださいね♪

そして、朗報です!
今なら、アプリをダウンロードしていただくと、QUOカード3,000円券が抽選で100名様に当たります。
応募は、アプリのお知らせページの応募フォームから

子育て応援とうきょうパスポートのホームページはこちら。

育児がさらに楽しくなるよう、町田ふらっとヨガはこれからも育児ママを応援します!

レッスンスケジュールはこちら。