こんにちは!
初心者でもどなたでも気軽にふらっと参加できる町田のヨガ教室「マチダふらっとヨガ」の半田です。

最近忙しいと感じてる方。
最近なんか調子が良くないと感じてる方。
自分だけのために時間を使うのに気が引ける方。

そんな時こそ、一旦ヨガしてみませんか?

忙しい時や何かに追われている時は、気持ちにゆとりが持てず自分自身を見失いやすい時でもあります。

ヨガは自分と向き合うこと。

ヨガをすることで
カラダの具体的な不調に気づいたり、
思考がクリアになって仕事がはかどったり、
気持ちにゆとりが生まれて育児しやすくなったり
プラスの連鎖が生まれます。

忙しい時、頭の中がぐちゃぐちゃになった時、いっぱいいっぱいになった時こそ、一旦その場から離れてみる。
客観視して物事を見る。
意外と効果ありますよ♪

あなたが幸せだと、あなたの家族や仲間も幸せになります。
幸せの連鎖が起こります。

自分のためにヨガしませんか?

町田ふらっとヨガのクラスは、自分と向き合うことを大切にしてます。
自分の呼吸だったり、自分の体のクセだったり、自分の内面だったりを
レッスンを通して観察します。

そうすると
今まで気付かなかった新たな自分を知ることができたり、
見失ってたものに気づけたり。

妊婦さんや子連れママさん向けクラスもあるので、お気軽にご参加いただけます!

初心者にやさしいヨガクラスはこちら。

妊婦さんのためのマタニティヨガクラスはこちら

育児ママさんのためのママ&ベビーヨガクラスはこちら。