こんにちは!
赤ちゃんから大人まで気軽にふらっと通える町田のヨガ教室「町田ふらっとヨガ」の半田です。

町田ふらっとヨガのレギュラークラスは全部で3つ!
①初心者にやさしいヨガ
②妊婦さんのためのマタニティヨガ
③ママと赤ちゃんのためのママ&ベビーヨガ

その中のマタニティヨガクラスには、毎回多くの妊婦さんたちがレッスンにご参加いただいてます。
先日、マタニティヨガに通ってくださった妊婦さんから、ご出産のご報告をいただきました♡

5月9日に元気な女の子を出産しました。
半田さんのヨガに通っていたおかげで陣痛中助かりました!
本当に感謝してます!

なんとも嬉しいご報告♡
このメールを読みながら、つい涙してしまいました。
出産って本当に命がけなんです。
無事に元気な赤ちゃんが産まれてきてくれたこと、本当に嬉しく、そして頑張ったママにお疲れ様!の気持ちでいっぱいになりました。

ご報告をくれたママもおっしゃってくださったように、町田ふらっとヨガのマタニティヨガクラスは、陣痛のときのリラックス法や呼吸法を重視して行ってます。
コレ、本当に役に立ちますよ♡
これまでに多くの妊婦さんがマタニティヨガクラスを受けてくださり、出産された妊婦さんほぼ全員声をそろえて役に立った!とご実感されてます。

まだ町田ふらっとヨガのマタニティヨガクラスを受けたことがない妊婦さんは、是非一度受けにいらしてください♡

マタニティヨガクラスのスケジュールはこちら。